いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

いつの間にか


青空よこんにちは。



寒い朝でしたね

なんと室内温度8℃

お布団から手を出しているとかじかむ寒さです。


寒いって嫌ね


だけども、久しぶりにとってもいいお天気(*´∀`)


ポイント10倍に釣られてホイホイとスーパーへ。

僕にも何か美味しい物買ってね

( ・ิω・ิ)


生協も届いたばかりで

冷蔵庫ぎっしりだから買うの控えようねって言うんだけど

やっぱりのやっぱりよね

卵もあるっていうのに…

98円だと買わなきゃ損

腐るもんじゃなし えーΣ(゚Д゚)

だって長年生きているけど卵が腐ったの見たことないわよ


それだけ早々と食べてしまうのでしょう


それにしましても

ポイントに踊らされるものです

これも捨てきれない(^o^;(^.^;

ありがとう!

得しかしないと思いたい。です


昨日はテイクアウトでトンカツと海老フライを息子が買って来てくれました



主人に



私に


お味噌汁だけ作って待ってました。


美味しいと評判のお店のトンカツです。

嬉しいものです。

ご馳走してくれる気持ちが。


事前に何がいいか選んでおいてって言われて

じゃ パパはこれ ママはこれ(笑)

と返事しておいたんだけど…

いつの間にかもうじじばばじゃないの〜

( ;∀;)



午後は編み物

コースターと何かしらねこれ

適当に編んで形にしたけれど

どこかで使えれば良いかな。


平凡な日常だけど一日とて同じ日はないんだなぁ〜


明日は叔母さんにおいでって言われたので。

×

非ログインユーザーとして返信する