いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

春なのに

こんにちは

春なのに…花のない殺風景な庭


その中で元気いっぱいの主人が育てた2年目のニラ(^^)v

勝手にすくすくと育っております。

お利口さんですね。


タネから花を育ててみようと素人が挑戦しておりますが、ぼちぼち芽が出てきているんですよ。


暖かいベランダに出したり寒いときは家の中に入れたりと可愛い可愛い子供を育てているような気持ちです。(*^^)v


全部芽が出るはずもないでしょうから

心配もしていないのですが万が一にも

あの粒の数だけ芽が出たらどうする?

 

植える場所もないわ(_ _)あらら


あまりゴチャゴチャも嫌だし…

って…

取らぬ狸の皮算用的な事を思う時間もまた楽しかったりします。



が、


先日の事

定期的に検査を受けてた主人

やはり最初から言われていたのですが

コブが育っていましたので来月手術(カテーテル)を受けることになりました。



内心 心配で不安しかない主人だと思いますが

私に出来ることはただ励ますだけです。


そしていつも通り優しく(^o^;)してあげる事。

普段から優しくしていないと急に優しくはできないもの…


良かったなと思う(ーー;)



病気になってみると夫婦の意味が良くわかるのかもしれません。


経験者は語るじゃないですけど(^^ゞ



4月は心落ち着かない日々を過ごすことになりました。


よってしばらくブログも休ませて頂きます。


主人が無事に退院し心配事から解放されましたらまたこっそりと綴れたらと思っております。


それでは また m(_ _;)m

×

非ログインユーザーとして返信する