いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


エアコン無しでは過ごせない一日でした。

(((^_^;)


電気代うんぬんと言ってられませんよね。


お姑さんと同居している方の話を聞けば

家なんていつも電気代4万円よ!

姑があーでこーでと頭から角が出てきそうな物言いでした。



それぞれどのご家庭にも事情がございましょう(^_^;)


値上げは気に入らないけれど

電気のお陰で快適に暮らせている部分は大きいから………って ぼぼじゃない?

ご飯さえも薪で炊けるわけじゃなし┐('~`;)┌

もうね なすがままよ。

キュウリがパパ?


今日はお豆腐でお好み焼きのようなかチヂミのようなヘルシーな物を作りました。

豆腐 キャベツ ニラ ニンジン 卵で。

上にベーコンのせましたが意外と美味しく出来ました。(^_^)v


マヨとソースでお好み焼きとして食べました。


p(^-^)q有り難いレシピです

今後もちょこちょこ作ることでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する