いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ポイントでお買い物


こんばんは。


今日は博物館へ行ってきました。







むむっ


山車も飾ってあります。

すっごい迫力

見~上げてごらん♪


2階から。


残念ながら実際のお祭りを見物したことがなく、いつの日かチャンスがあればなぁ~と思いますが………。



帰りはスーパーへ


北陸電力のポイント8.000円を商品券に替えてもらいましたので、今日はがばちょと買って参りましたp(^-^)q


の、がばちょ品

これが8.000円で収まるはずもなく。

オーバーしまくりでしたが、紛れもなく8.000円分はゲット出来ましたから。(^_^)v

さぁどんどん食べて食べて


……………(-∀-)


最近 懐かしい人と会うことがあったのですが、あの頃より痩せたんじゃない?と言われ

ました。

何より嬉しい言葉と思いきや

その人の記憶の中の私はもっとぽっちゃりだったのね(-""-;)

という残念な気持ちにもなりまして。

願わくば現実より美しく記憶の中に置いて頂けると私は大喜びするのですが (^-^;



だけど今 新たに記憶は塗り替えられたんじゃないかとほっとしています。


また何処かで出会うこともあるでしょう………

七変化にならないようにしないと(;゚∇゚)


せめて今を維持したい


今に満足なんてしてないが日々ゆるーく努力中


いかなるときもダイエットは片時も忘れない

もう暮らしの一部ね(;∀; )

悲しき一生



小腹空いた時用にさつま芋

小分けして冷凍しました。


美味しいけどね


さつま芋より大福を毎日でも食べたいわ!

もう!なんの因果で………( ゚ε゚;)

×

非ログインユーザーとして返信する