いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

懐メロ


こんばんは。


車中でのラジオから懐かしい曲が流れたかと思えばすぐ終了

主人が「続き歌ってみろ」と言うので


♪お~さなごころに愛しいひとぉのぉ~


歌い出したら自分でもびっくり

一番はすらすらと全部歌えてしまった

二番からは一文字もわからないが……(^-^;

西川峰子さんの「あなたにあげる」


いかに大ヒットしたかということなのでしょうね。

覚えておく必要もないのにしっかり残る記憶


そのくせ自分が生きてきたあれこれは所々忘れている。


が、今日という日は忘れていなかった

41回目の結婚記念日でした。



お互いにもうプレゼントしあう程の

欲しいものもなく(-""-;)

今がずっと続く事を望むだけです。


長いこと一緒にいるわねぇーしみじみ

まだまだ道中ばよ

楽しく暮らしましょ♪




今日のご飯♪

いつもと変わらずです。

鶏ハムとタケノコ買ったので昨夜煮物を作っておきました。

味がしみて美味しくなってました(^_^)v


朝 お出掛け前にごしごし磨いた

底3つ


完璧には落とせないが底が美しいと

嬉しいし落ち着く。

もう、汚したくない(;゚∇゚)

×

非ログインユーザーとして返信する