いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

またコインランドリーへ。

こんばんは。


今日も明日も雨です。


となると、コインランドリーへ行くしかない!


前回あまりにもからっとふわっふわ~

感動的だったわ。


家の乾燥機じゃこうはなりません。

それにまた壊れそうで使えやしません。


洗濯だけ済ませコインランドリーへ。


その前に何㎏あるのかしら?

計ってみたら約5㎏でした。


5㎏ってけっこうずっしりと重いね。

10㎏体重落としたら別人になるのも納得

洗濯ものを脂肪に例えたらそら恐ろしい


今日は最近出来たまだ新しいコインランドリーへ。

10分100円はどこも同じなのかな?


今日も30分でからり(^_^)v

高温で乾かすのでダニも死滅するでしょう

そこがお金だす価値あるポイントでもある

と、思ってます。


せめて梅雨の時期は通いたいな。




今日のご飯♪

×

非ログインユーザーとして返信する