いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんにちは。


ムシムシと暑いです。


今日のご飯♪

今日は鶏肉


玉ねぎソースをたっぷりかけて。


いつも行かないスーパーにちょっと寄ってみたら、あまりの値段の高さにビックリ!

でも、美味しければいいのよ うん。


お肉を買おうかそれともお魚?


ムムムム( ゚ε゚;)



今日はまだ買わなくても良かったんだったわ(笑)

野菜とパンだけ買って来ました。(^_^)v


何処のスーパーも高いです。


そのお陰で食生活を見直すチャンスだととらえています。

必要な分だけを

食べれるだけを。


むやみやたらに買わない事 

と自分に言い聞かせています。


つくづく生きるって大変よね


歳だからといって世の中の流れに乗らない訳にもいかず

せめて片足だけでも乗っけてないと。


昭和が恋しい(´- `*)

×

非ログインユーザーとして返信する