いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

洗濯物

こんにちは。


お洗濯ものがカラッと乾き顔を埋めたくなります。


埋めるけど(^_^;)))


夏の取り柄かな?


最近一つ主人の仕事(家事)が増えました


「洗濯物を取り込む」事です


今だと乾きが早いのでPM1:00頃に取り込みます。


この時間のベランダは直射日光浴びるのよね

(* ̄ー ̄)嫌だわ

シミ シワヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



主人にお願いしてみました。



ずいぶん勝手だけど

取り込むだけで良いから毎日お願いできる?


「おう!任せろ」


数日経っております

たったこれだけのことなのに

すごーく助かります。


畳むまではやっていらないのです。

畳むのは私が好きな家事の一つでもありますから。


主人が取り込みやすいように

ハンガーにかけて干す物が増えました。

ハンガーのまま室内に引っ掻けてくれたら良いので。

そうすればシワになる心配もないし。


これで顔のシワやシミも

衣類のシワも大丈夫‥‥‥かな?

×

非ログインユーザーとして返信する