いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食♪

今日は冷たい雨が降っています

雨から雪へと変わったりもして

冷えます。


こんな日はじっと家に居ればいいんだけどね


毎月 二人で美味しいもの食べといでって息子がお小遣いくれるんだけど

今月はいつもより多めにくれたので


今日も外食♪

平日のランチ♪

カレーは食べ放題でしたがおかわりするほどではなく……ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠


デザートまで頂いて満腹 満腹♪


珍しく また行こうね!



私が一人だったなら………

外食なんて絶対しないんだろうなぁ

誰かと一緒ならありえるけれど


今を楽しもう。


一人なら怖いほど自由なんだろうな

そう思うこともあります。


YouTube観ていて

夜中に歌いだそうが

大声で笑おうが

止めるものは何もない。

時間も関係ない

ご飯?今は食べたくない


こんな自由を自分に与えたら…

考えただけでも………どうなっちゃうのかしら私

想像出来ないから怖い。


やっぱり主人にはそこに居てもらわないと(⁠^⁠^⁠)



みかん🍊とリンゴ🍎を買って来ました。

でも、見て 大きさほぼ同じ

みかんが大きくてリンゴが小さいの

だから安かったよ~


習慣て怖いね

みかんさえも毎日食べていると食べずにはいられない


もう 食べることばっかり

₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ 


いいじゃないの ねぇ


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する