いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

5枚の刺繍

こんにちは。


5枚とも刺繍だけは終わりました。







失敗作┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


あとは縫って完成です。


刺繍はまた少々時を置いて。



今日のご飯♪

1枚だけ残ってたトンカツでカツサンド

これで全部食べきりました。


次は何をいっぱい作り置きしようかな?


昨日のご飯♪

やる気なしのご飯

ポテサラだけ作ってお魚焼いただけ

後は作り置き(残り物)です。


食費は抑えていてもひもじい訳じゃありません。

食が細くなったわけでもありません。



1月の食費 31.570円でした。

予算は三万円でしたが少しだけオーバーしてしまいました。=⁠_⁠=


でも上出来でした。


2月も予算は3万円として

今やり繰ってるところです。


昨年の食費を振り返ってみると。


1月 45.904円

2月 66.797円


1月はなるほど〜そういうことね;⁠-⁠)

問題は2月からということね。


半分以下にするって…凄いことのように思えてきます。



でもなんか出来る気もしているから(⁠^⁠^⁠)


日々楽しみでもあります。



服も捨てるほどあるので買わないようにしよう=⁠_⁠=


今年は貯蓄の年!


屋根の修繕もやらなきゃいけないし(¯―¯٥)

ポロポロポロ 。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する