いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

寒い一日でした


今日もキッチンにいる時間が長かったな>⁠.⁠<


今日のご飯♪

凝った事してないのに…=⁠_⁠=


白菜とかごちゃ混ぜスープ

熱々を食べたいのに野菜が先を守って

ぬるいよ~



コロッケサンドと玉子サンドを厚切りパンで。

このトマト🍅がフルーツのようですっごく美味しかったです。


こういう時

同じ物を購入する為に写真撮ることにしています。

自分の記憶なんて全くあてにならない


悔しいけれど


美味しかったものや

買って良かった物も写真で残す事が多いです。

でも…………日々撮りつづけてる写真


多すぎてどんどん過去へ行きすぎて探すのも手間どるの(⁠T⁠T⁠)


やっぱり手帳に書く!

これが一番かも。


ホント撮った事さえ無い事に…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する