いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

こんにちは。


やけに寒いわね

あられなんか降ったりして。


(¯―¯٥) 今日はずっと家の中


今日のご飯♪

アスパラを贅沢な野菜だと思っていたのでたま〜にしか買わなかったんだけど

アスパラってなんて美味しいのかしら


食感がたまらないわ


今日は炒めすぎたけど>⁠.⁠<

それでも美味しさは変わりません。


お皿いっぱいのアスパラを食べたいな!


まだ水菜がシャキッとしています。

この水菜は今月の1日に買ったものです。


うっそぉ〜(⁠*⁠_⁠*⁠)


自分でも信じられなくてレシートを見返してみました。

やっぱり1日でした。


20日も持ってますね

もう残り少ないけどまだありますし

まだまだいけそうです。



水に挿しておくだけなのに……

凄い事です。


観葉植物だって水に挿すだけで育つものもあるそうですし

水菜だから育ちはしないがしなびることなく現状維持はしてくれてます。



でね、アスパラも水に挿してるの


明日には食べるから意味ないけど(^_^;)




さぁて 野球⚾観なきゃ


わくわく わくわく


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する