いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

こんにちは。



新聞に

大谷選手が楽しみですね


テレビに

明日からが楽しみですね


昨日も観ていましたが

大谷選手が引っ込んじゃったら

もうテレビは消す=⁠_⁠=


野球を観たいのではなく大谷選手が観たいだけなんですね。


活躍ぶりを祈りながら。


それと気になって気になって

監督とかクチャクチャとガムでも食べているのかと思うとペッ!と吐き出す

大谷選手はお行儀よく紙コップに吐き出しているが


何を食べているのぉ〜



主人に聞けばヒマワリの種らしい…

誰でも知っているのでしょうか?


ちょっと調べてみたら選手達の暇つぶしだと書かれていました。

一度にたくさん口に入れ一粒づつ殻を割って食べるそうですが >⁠.⁠< 難しそう

で、殻をペッ!なんですね。


納得 納得

最初ツバでも吐いているのかと思って

気持ち悪かったから

これで余計なこと気にしないで試合を

………大谷選手を応援できます(^_^)v


今日のご飯♪

自分の為に低カロリーな豆腐グラタンを作りました。


昨日食べました*⁠\⁠0⁠/⁠*

いつ食べても美味しい♪



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する