いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お絵かき

早朝に一人で豪華な朝食を頂きました。

主人が寝てる間に……。


巨峰をこの時期にたんまり食べたいものです。


今日はせめてものご馳走をと

朝から張り切って巻き寿司を作りました。


他にもごっちゃリ作り

一日分のおかずとしました。



主人が自分の部屋でおもちゃに色を塗ると言うので

それなら私もと…(^O^)v


主人の部屋でお絵かきしました(^_^;)

出来た〜

いゃん 可愛すぎるぅ


 

100枚入のこの空き容器の再利用です。


キッチンで手元のゴミ入れにしてます。

三角コーナーとか無いので。



スーパーのナイロン袋を入れて。 ピッタリなサイズです

食器のように洗えるし(^o^)v


パンの袋もピッタリよ(笑)


便利に使ってます。

貧乏性なので。


せめて可愛らしくとお絵かきしました。


主人は……

グッチャグチャ(*_*)


同じ時間をエアコン一台で済ませないと。

それが気になる者が移動します(^^ゞ




年金暮らしだし。



巨峰は食べるけど(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する