いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

釣りを諦めて

釣りに行こうと言うので……

海にいって来ました(^^)v

でも、風は強く波は高くで

とても釣りなど出来ませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ザッブーン🌊

海風で寒くて寒くてブルッ!


それでも久しぶりの海と遊ぶ

右の岩には階段があって向こう側に回れるのですが

怖くてちょこっと登って引き返す私達。

危ないもの(*´∀`)


今日の釣り🎣は諦めましょう



そんな訳で近くの公園でお弁当🍱食べましょ

適当に詰めただけだけど…

お茶碗にご飯ぽんだし


景色の良いところでの食事は美味しいね と主人


ぃゃん 嬉しい事言うのね(笑)


以前 お弁当を買って海で食べた事ありますが、何だか味気ない

楽しさが半減するよね

手間をかけた分だけ楽しさは増します。


鳶はいないかぁ〜

やっぱりどこからともなくやって来る

ぎょ!……狙われる?


あれれ…

「こりゃまずそう」とでも思ったのかプイッと飛んでっちゃった(^o^)/バイバーイ


焦ったわ

せっかくのピクニックを台無しにされたら困るわ(^_^.)


帰りに

海沿いのお魚屋さんで買って来ました。


長い時間の運転で疲れたでしょうからね

今夜はこれで1杯キュッとやってくださいな。


今日は予行練習にもならずでしたが、この荒れる海でも釣り人は何人もおりました


私達だってきっと大物が釣れたら楽しくて暑さ寒さもなんのそのでしょうかしらね


私 本当は釣りなんて難しいと思ってるから形だけで良いと思ってます。

海を眺めながらのんびりとした時間を過ごせればそれで大満足なのです。

下手にお魚なんて釣れたら……

さばけるけどなんか

大変そう(^_^.)



って いらぬ心配よね

×

非ログインユーザーとして返信する