いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

歯ブラシはどこ?


こんばんは。

またまた雨なんか降ったりして

この頃

晴れの日と雨の日のバランスがいいわ

庭の花たちの為には雨も有り難い。




何でもないことだけど。

洗面所

この洗面台にしてから

扉活用して歯ブラシを引っ掛けてます

100均にある吸盤付歯ブラシかけで。

以前はコップに立てていましたが

使いもしないコップも邪魔だし

しょっちゅう洗わないといけないし

主人もコップは使ってないと言ったので

そレならばと数年前にコップ排除出来ました。


(^^)vなんかスッキリ



花を増やそう

動画を参考に。

スポンジに切り込み入れてそこに枝を

はさみ根が出るまで待ちま〜す

それにしても……ここにスポンジとは賢いわね


ほんとに根っこ出てくれるかな?


日当たりの良いベランダで。

夕方なので暗いですが(^^ゞ

ミニトマトも少し成長しました


ベランダ……洗濯物を干すだけではもったいないと今更気付く

遅いわ おそいわ 今頃。



今日のおやつ

アイスとポテチ!

卒業出来ない組み合わせです。


(;一_一) 我ながら呆れた

ダイエット中でもなんのその

いっとき忘れよう!




でも仕方がないと思うのです。


子供の頃に食べれなかったから

その反動だもの。


できればいつまでもポリポリポリポリ食べていたい(*_*;



口を動かさずにはいられないのかしら

座ったら食べる……の繰り返し(TдT)

×

非ログインユーザーとして返信する