いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

太らないって?

こんばんは。


弥生の空に桜の花びらが舞う日が近くなったわね

そう感じる暖かくも風の強い日に……


二人でタイヤ交換


ついでに物置の整理やら草むしり

更にシェイプアップダンス💃


カカオ成分70%以上のチョコレートを

5g毎食前に食べると何を食べても太らないそうですね。


痩せる…じゃなくて太らないとの事でした。


それなら買うでしょう


私は何の番組かよくわかっていませんが

主人が録画してくれてました。

チャンカワイさんが3日間チョコレートを食べて高カロリーな食事をし検証結果を出す的な。


確かに太ってなかったです。

以前バナナ🍌だけを食べ続けるというのもありましたね。



単純な私達

いや わらをもすがる私達

こんなおいしい話があるだろうか…

信じ難い(-_-)

さりとて高カロリーな食事する勇気も無しで今まで通りです


今日のご飯♪


朝食

昼食


昨日のご飯♪

主人用のご飯です


私は……頑張ってる

こんにゃくです(^^)v

茹でて乾煎りしみじん切り

ご飯炊くときにいっしょに入れたら良いのでしょうが、そうすると主人が食べなさそうなので自分のご飯に混ぜて食べてみました。


これは……パス!


で、雑炊にしてみました。

ご飯80gに大1のみじん切りこんにゃくで。

これならOKI

こんにゃくの存在ゼロ


で、雑炊が続きます

キャベツのオムレツと。


今日は朝作っておいたら昼にはご飯が倍になってました。Σ(゚Д゚)

やったぁこの手で続けよう!


続けられるものならε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


明日は外食の予定です

チョコレートを忘れずに持参せねば。


おやつの前にもチョコ食べて

美味しくないけどダイエットサプリだと思って♪



もしほんとに太らない事が事実なら……


痩せたあの時に知りたかったなぁ〜

( ;∀;)


残念!


さぁ 元に戻さなきゃ!

戻してからじゃないと話にならないわ

(._.)


爆爆食べ過ぎたのよ〜

主人のせいよ!

私のせいじゃないわ


きっと。

×

非ログインユーザーとして返信する