いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日のご飯♪

*焼き肉 

 ピーマンちくわニンジン炒め添え

*シャケ

*他 いつものをちょこちょこと

*フルーツ(梨、ぶどう)


頂き物のトマトが美味しくて。

梨は早いのかな?甘味無し(^-^;


やっぱり美味しい(’-’*)♪お肉



ナスもわりと美味しく漬かりました。p(^-^)q


今日はポイントでのお買い物でした。

156円のみ払いましたけど

4.500円分のポイントでこれだけ買って(頂いて?)来ました。\(^^)/


なんとありがたきポイント



お風呂上がりにエアコンの前に座るための椅子

その椅子のカバーをチクチク縫っていました

で、完成しました。

型紙もなく適当に縫い合わせただけだけど

しかも余り布の寄せ集めだったけど完成すると

しばらく眺めていたいほど

あら うっとり(ぷっ)

粗が目立つところさえ愛しく思えるのよ。



そこが手作りの良さね(*`・ω・)ゞ



頭上で雷がゴロゴロと………

( >д<)、;'.・

×

非ログインユーザーとして返信する