いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

布を買う

こんばんは。



一年で一番嫌いな 2月

あともう少しです。


今日は手芸屋さんへ行って布を買って来ました。



今、押し入れをもっと有効的に使おうと取り組んでいます。

たくさんのごちゃごちゃが収まる充分な広さ

でも…襖は外しているので丸見え((;゚∇゚)


もう布でごまかすしか方法がない。

考えそうなことです(^^;)))

見せる収納に憧れますがそれだと飾り棚にしか活用出来ないし………

やっぱり隠すしかないです。


イエロー系にと考えていましたが

イメージ通りの物があるとは限らずです。


完成すれば可愛くなることを祈って

ぼちぼち縫い始めようと思います。(^_^)v


今日のご飯♪

糸こんたっぷりのきんぴらごぼう

時間かかるのに 副菜(-""-;)

牛肉でもたっぷり入れたらメインに躍りだすのかな?


豚汁も作ったわ


さっき蟹をもらいました\(^-^)/

私は食べませんが主人が好き

さっそくどれどれと立ち食い

行儀悪いよね。

この後全部殻をむくらしい。

がんばれー

×

非ログインユーザーとして返信する