いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ダイナミック

おはようございます。


このような写真を何枚もラインで送ってくれた海辺に住む知人


ほぇーダイナミックで怖いぐらい美しい!

引き込まれそう 襲われそう(-""-;)


これはシャッターチャンス パチリでしょう

この迫力ある二枚は眼を疑う事でしょう

実際にその場にいたら。


これは驚きのない安心の写真(^_^

それにしても日々変化する自然の表情を

見事に捉えた写真の数々

(まだあります)

お見事です。

素晴らしい。


おそらくあまりの感動に私にも少しお裾分けしてくれたのでしょう。

ありがたい事です。


早々とお布団に入ってる場合じゃないのかしら?( ゚ε゚;)


暗くなったらまず外出することはないからか

このような景色に遭遇することもありません。


自然が織り成す一瞬のはっとする景色に

その場にいたらおそらく心奪われる事でしょう。



されど………夜に出歩く元気は残念ながらないし……… 冬なら特に。


やはり若い時にたくさん経験しておくべきだったかな?なんて思いますが、時すでに遅し。


オーロラとか見たいよね(´- `*)


叶わぬ夢ですが。


さて、夢で終わらせたくないわと

イメージ通りに押し入れを叶えようと

チクチク縫い始めました。


さっさとミシンで縫えばいいものを(^^;)))

ゆっくりの時間を楽しみながらの手縫いです。

午後三時からの

ぽかぽかと暖かい部屋で一針づつ

安らぎの時間でもあります。


主人が「☕」「🍵」を要求しても

ご自分でどうぞ

で、私にもお願い(^-^;



手芸屋さんであれだけの布の中からどうにか選んだ物ではありますが、縫っているとだんだんと良く思えてくるものです。(´- `*)



同じ生地でベッドカバーと枕カバーなんかも良くない?なんてね(^_^)v


思うのは¥ただ

×

非ログインユーザーとして返信する