いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

パーマをかけてみる

こんばんは。


今日はお洗濯日和でしたね。


キッチンのハサミが行方不明

主人に何処へやったと問い詰める。


使った覚えはあるらしく…もとに戻したよ

とは数日前の事


今日ひょこっと発見 


(|| ゜Д゜) 犯人は私だった


ごめんちゃい。


「さんざん暴力(言葉)振るっておいて

 かわいそうな僕(´ノω;`)」


(笑)なんのなんのこれしきの事 

   耐えるのよぉ~(^_^;)



今日のご飯♪

チンして並べただけ

大根おろしも冷凍

でも喜んでもらえた

時にこんな日もないとね。(^_^)v

臨機応変に。


この頃の写真を見て何とかしたい箇所


ショートにしてから髪の毛のこのハネにホトホト困っていました。


夜にセットして寝ても無駄なのです

最初の頃は付け毛などで

工夫したりしていましたが

そのうち諦めたわ


そうすると

どの写真を見てもハネてる


なので

ゆるーくパーマをかけました。

もうハネないよね

ハネてもokだし(*´∀`)♪


ちゃんとブローしてポコンとボブになりました。


バッサリ切ったのは2月なのにまだこの長さです。


望まぬのにこんなことになってしまって

ショートにしたことをずいぶん後悔しました。

二度とショートにはしないつもりです。


でもこういうボブっていいよね

似合えば。


私はほっぺたに髪の毛が触れているのが耐えられなかった。



ただ、バッサリ切った時

シャンプーが楽だった(。-∀-)♪

何をしても頭が軽かった~

これは捨てがたいけど………。


もう懲りました。

髪の毛を結べないと駄目ということがよくわかりました。



これで今後写真の中の私はこんな風にみっともなくないでしょう(^-^;

ついこの間撮った写真ですが

なにこれ ひどい 恥ずかしい(*/□\*)

ビックリしたわ


写真を撮ってくれた主人にありがとう







あとは(|| ゜Д゜)

×

非ログインユーザーとして返信する