いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

天橋立へ

こんばんは。


今朝7:30に出発


高速に乗って京都へ


朝ごはんのマック買ってもらって

美味しい(^_^)v


遠路はるばるやって来ました


天橋立

やっぱり股のぞきはしてみるわね。



リフトがドキドキだったけど嬉しい経験でした。

地面が近いから安心ね


そして福知山城







さてお腹空いたね。


主人が下調べしここと決めていたわ


主人


エビとカボチャ交換したり

お寿司も半分あげて仲良く食べました。(^_^)v


嬉しかったのが

小鉢の中身は気にしてなかったのに

きなこまぶした葛餅に感激。



帰る途中の海の町で買ってきました。

鯛やヒラメの舞い踊り♪的でしょ?

パックからそ~っとお皿に。

おぅ豪華(^_^)v


助手席って行きも帰りもほとんど日が差し込み眩しいし焼けるし

帽子で覆って顔は遮っても腕が丸出し


日頃の行いがいい人は太陽さんからも好かれるんだね にひひ(-∀-)

とおちょくってる主人


そうとも!なにさ!

席代わる?


(|| ゜Д゜)許して


カーディガン持ってくればよかったなぁ(-""-;)


ハンカチで覆ったりして日焼け防止に苦戦していた。

こんな小さな布じゃ足りないわ

もっと大きな布を頭からかぶっていたいわ


って言ったら


あっ 後ろに大きなエコバッグあっただろ?

あれでも頭からかぶってろ


って主人。


笑った 笑った 想像してさらに大爆笑


よくそんなことが思い付くものだと感心

相変わらず面白い人です



一日中運転して疲れたでしょう

楽しい一日をありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する