いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日も朝から出掛けました。

遊び歩くのに忙しい

まだまだ元気な60代

今のうち。


昨年も行きましたが、今が見頃だそうで。

百合はやはり白い方が気品があると思います。(((^_^;)



薔薇も咲いていました。

花の苗も売っています

つい買いそうになるけれど今年は買わないと決めたから うん 買っちゃ駄目



帰りに道の駅へ寄って。

     ↑このかき餅がおいしい。(^_^)v

遠いけれど割りと気に入ってる道の駅です。


眉ペンが欲しかったのでいつものお店へも行きました。

これまで眉を描いてこなかったので

どれが良いのかも分からずですが一つ選びました。



お店で試してみてこれが一番良さそうでした。


店員さんに「これは落ちませんか?」

「私もこれのなんじゃら?を使っていますけど落ちませんよ。大丈夫ですよ」


なら信用しましょう。


お言葉通り

こすっても落ちません 凄いことです。


これで汗かいてもok(^_^)v


終わりなき買い物です。


今日のご飯♪

朝あまり時間がなかったので適当です。


私のご飯♪

眉ぺん買って来るから待っててね

と主人を置いて行ったその隙に

私に食べさせようと

ケンタッキー買ったようです。


昨日はマック今日はケンタッキー

( ゚ε゚;)🐽ぶひ


有りがたく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する