いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日食べよう

今日も寒い一日でした。



窓の外は雪景色

外出する気にもならず食べて縫っての一日


健康のため(?)りんごは毎日食べるようにしています。

リンゴ大好きというのもありますが

自分では腸のお薬だと思っています。^⁠_⁠^

効果を実感しているから食べれるんだと思います。

普通こうも毎日毎日リンゴ食べるっていうのも飽きますよね。


何故ですかねぇ 飽きないのです。


主人も毎日食べるようになっているので

効果があるのかしら

それより美味しいからでしょうね


今日も均等には切れなかった四つ切りのリンゴ

小さめ2かけを主人にどうぞぉー

美味しいねって食べてたんだけど

どうやら私のと見比べたのかしら

大きいのちょうだい!と主人


(⁠゜⁠o⁠゜⁠;バレてた?


爆笑


毎日一人一個づつ食べるには高いしね

迷いどころ。


今日のご飯♪


なますも毎日食べると身体に良さそう。

それならと玉ねぎもプラスしました。

酢玉ねぎを別に作るなら一緒くたでも良いかもと。


何も考えていないようで少しは考えているんだな、私

笑える程度だけど。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する