いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食♪

こんにちは。


雨も上がったことだし

家にばかりもいられないし

どっか行こうよ♪


かと言って行きたいところもないけれど

とりあえずのドライブ


王将でお昼ご飯♪


私はお決まりの酢豚


美味しくなかったね まずかったねと主人

私はご馳走してもらう身

美味しかったよぉ~

ご飯以外は(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠


外食してごはんが美味しい!なんて事まずありませんです。

期待もしませんが。


それでも外食してしまいます。


上げ膳据え膳ゆえ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日も凄い混みよう

誰もが美味しそうに食べていました。

これって幸せなことなんだなぁ〜


主人もラーメンズルズルっと

美味しそうに見えたんだけどな

……まずかったのね;⁠-⁠)



お店はあきらかに人手不足

お手伝いしたくなる(笑)

猫の手より?………

待つ間の妄想が楽しい





昨日は主人が

ご飯作ってくれました


カレーラーメンでした。



明日から最強寒波とのことで

大雪の予報です





(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 嫌! やめて!






それでは

×

非ログインユーザーとして返信する