いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


2月 最終日でございましたね。


冷蔵庫にメインになる残りは鶏肉のみ

しかも胸肉1枚


(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


何とか乗り切れました〜♪


今日のご飯♪

1枚を半分こしてこんがり焼いたら

美味しかったです。


来月からがまた楽しみ♪


昨日いいお天気だったから枕を洗ったけど……乾いてる?


不安で洗濯機で乾燥する?

と思ったけれど

同じ電気を使うなら布団乾燥機で

寝具全部乾燥させた方がいいんじゃないない?


ですよね⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


というより………冬に洗わなきゃ良かったです。


夏に洗うものでした。

でも…洗った後のふわふわ~

ぽっこ〜んが好きで。


さぁ明日は買い出しだ〜

雨だろうが雪だろうが行かなきゃ。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する