いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

昨日は数日ぶりに良い天気


目的もなくとりあえず青空の下へ出かけよう!


昨日のご飯♪

お豆腐で一品

美味しく出来ました。


今日は雨☔

屋根のある100均へGOー

濡れずに行ける唯一の場所

ノートを六冊買って来ました。




今日のご飯♪

ワンプレートもなかなか難しいね


また違う人からカニを頂きました。

主人は喜びますが…私はグエッ!


でも頂けるとは有り難いことと感謝♪


この世にカニを嫌いな人がいるなんてね。

勿体ない話。


最近スマホのアプリで脳トレを毎日やるようにしました。

この二つを。


脳年齢が最後に出たりして良い刺激になります。

でも、こんな事やろうなんて思うのも歳とった証拠なんでしょうね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


ぁ〜嫌ですわ


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する