いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

こんにちは。


今日はお洗濯日和でしたね(⁠^⁠^⁠)


朝からタイヤ交換していた主人

近所の人とどっこいしょと座り世間話


お宅はいつも夫婦で出かけてて

仲いいね~と言われたそう


誰にも見られないよう素早くこっそり出かけているのに……

どこかで誰かが見ているんですね


なんとなんと。



今日のご飯♪

タラのムニエルと

ビビンバが美味しく出来ました(^_^)v

キムチを添えたらもっと美味しかったのかな? 次に。


外食で食べたいものの一つにビビンバ

熱々の石鍋?でグチャグチャに混ぜ混ぜして食べたら美味しいものね


丼じゃすぐ冷めるけどそれでも美味しかったです。


それより写真見ると問題点が浮き彫り

(-_-;)


ワンプレートって…おかずばらまいただけ…に見える(¯―¯٥) 笑いも起こるが


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する