いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

何が欲しい?

暖かい一日でしたね。


お片付けで不要になった数々の物を

処分しに行ってきました


月曜日だからか割と混んでいました。


捨てた帰り道のなんと清々しいこと(^_^)v

処分費用190円。

やっす~い



主人 いよいよ今月70歳のお誕生日を迎えます

とにもかくにも信じられません

いつの間にやらすっかりおじいちゃん。


何か欲しい物ある?と聞けば


むくっとネットで物色


何を欲しがるんだろう………(゚A゚;)ゴクリ


すぐにこれが欲しい!


ですって


ニコッ すぐ買ってあげるね

ポチ!


これじゃ損すると思うのか帽子も欲しいと言い出しましたよ


可愛いおねだりじゃありませんか。


(*^^*)


今日のご飯♪


今はアスパラが美味しくてつい買ってしまいます。

価格もお手頃ですからね。




うさぎさん🐇を作った残りの生地が残っていたのでまたエプロンでも作ろうかな~と。

チクチク縫ってます。


可愛い過ぎるけれどもね>⁠.⁠<


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する