いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

深呼吸

美しき快晴です。


朝食にシチュー。

とぷっとつけて…ました(^_^.)


お昼ごはんは鍋🍲

主人に最終味付けしてもらう

私はバカ舌だから

やってもらっちゃお〜で


いつも味見してもらって何が足りないかを言ってもらってます。


(*˘︶˘*).。.もう まずいとは言えないでしょ?

私のせいではありません

まずくても…


ほとんど豆腐と白菜がごっちゃリ (*゚∀゚)


午後からは明日のために…

じゃが芋茹でてつぶして

ポテトサラダ

明日食べる直前にマヨネーズです

きゅうりとワカメの酢の物も作り

野菜どっさりのスープも。


これで明日は楽できます。


何だか毎日毎日食べることばかり。

何処にも行かないので話題もありませんからね


つまりませんよねぇ〜(^_^.)

ただでさえつまらないブログなのに…(>ω<)


我が県も一週間で56名の方が感染したようです。


ますます外出は控えようと思います。

出来ることはそれしかありませんからね。


スコップもつき刺さらないほど硬くなってる雪ですが

毎日30分程雪いじりしたり空を眺めたりで深呼吸できています。


もう 雪は終わったよ

と、近所のおじちゃん

と、今日の空。


あら

嬉しい(^^♪


1月分の電気代 14.500円

オール電化だからガス代はないけれど。

灯油代もほぼ同額位

計30.000円



ガーン(。>﹏<。)

ちっとも嬉しくなかったわ!


IH使わずに

せめてストーブで料理頑張ろう! るんるん♪

×

非ログインユーザーとして返信する