いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

うやむやと。

こんばんは。



いつもの柔軟剤で良かったものを……。

香りも優しくて気に入っていたのに

これはどうだろうかとまとめ買いの時に違うものも一個選んでみた。


今日 それを使ってみました。


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

朝からその香りで気分がすぐれません:-)


その香りの中にいると

甘ったるくて頭が重くなります。

乗り物酔いでもしたかのよう


主人にどう?って聞くと

いや 気にならないけど

それよりいつものほうが線香臭いよ。


ガーン


なんてこったい(*゚∀゚


柔軟剤も使い出すとそれが当たり前のように必要な物となってしまいますが

香害になる場合もあるのね


いっそのこと柔軟剤を使わないようにしたい(*>_<*)ノ


なくてもいいんじゃないかしら?


全然OK 生きていけるわ

無くても。


これを基準に出来るとあっぱれなんですがね(^_^.)



以下なくてはならない

今日のお昼ごはん


またまたアジフライ

ちょっと飽きてきました〜

そして今日は生協の日

一週間分持つかな?


お正月に食べたパイナップル🍍美味しかったのに


一欠片しか食べれなかったので……もっと食べたい(^^)v

食欲は最も大事(^^♪


まだまだあるだろう暮らしの無駄

その分食べる事につぎ込んだほうが良さそうです

そう思うのは…


うやむやと

悟りを開いていくのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する