いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

目標

こんばんは。


朝 外を見ると10センチ程雪が積もっていました。


すでに除雪車が通った後でしたのでママさんダンプで雪かきです。


まだまだ降るんでしょうね

(T_T)


雪の心配しながら縫い物に没頭出来た日でもあります。


横で主人は読書


静かに時間は流れました。


昔臭い布だねとか何作ってるの?

そう聞かれるけど説明するの今まはまだ早いわ 出来てからのお楽しみ!


とはいえ主人の部屋ですから

模様替えの許可はもらいましたから

好きにやるザマスですけど

言葉で説明しても私と同じ部屋をイメージしてはもらえないでしょうから…


きっと別物になる気がします(ーー;)


そうなると反対されるかもしれないので

詳しいことはナイショ(^^)v


あ〜る日突然 が理想とし目指すところです。


コツコツ コツコツ向かっています。


改めて思う

常に何かしらの目標を持つことって必要だなぁと。


夢は……時に叶わないような事を願ってしまいますが

目標は現実ですしゴールはちゃんとありますからね


暮らしに布は欠かせない物ですから

真面目に物作りし役立つ物を完成させていきたいなぁ〜 そう 願い(^_^.)


そんな風に進んでいけたらなって

今までにない思いで布を見つめています。


今日の私のご飯♪

しらたきよ♪

焼きそばのつもりで作ったけど

これが思いがけず美味しかった。


明日は何作ろうかな?


虚しい努力と笑っちゃう(_ _;)

×

非ログインユーザーとして返信する