いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日のご飯♪


*カレー🍛

(味付けしたお肉を焼いて乗せました)


*ミートソース入りオムレツ

(前々日のを残してあった)


*キュウリと厚揚げの煮物

(今日は厚揚げと煮ました) 

     

*ままかり(買ったもの)


*サラダ


*リンゴ(シナゴールド)


おやつ

新発売かしら 初めて見つけたよ



さつまんま

キャラメル味


299k㌍しかないんだって

安心安心

ボリボリと美味しいわ(;^∀^)


途中でやめれるはずもなく(^-^;

ええい!

空っぽになるまで。


いくら野菜中心の食事にしているからとて

いくらこんにゃくや豆腐を食べているからとて


お菓子やアイスをばくばく食べてちゃいけないわね(-.-)

美味しくても。


いいのよ

いいのよ

まだ大丈夫( ´;゚;∀;゚;)



今日の買い出し

妹にあげすぎたのか一年分はあるだろうお米が無くなってしまいました。


おかげで

今日もポイントは凄かった!

近々ポイントだけでお買い物しよう!

(*≧∇≦)ノ


と、喜んでいていいのかしら―

愚かかしら―


食費ほど減らせないものはないわね



だけど

値上げ前と変わらなければ成功とも言える。

p(^-^)q 



―――――かな?

×

非ログインユーザーとして返信する