いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日のご飯♪


おはようございます。


昨日のご飯♪


*肉巻き

(豚ひき肉・玉ねぎ・ナス・ニンジン・ニラ入)

*唐揚げ(買った残り物)

*ウインナー巻き

*ほうれん草・白菜のおかか和え

*キュウリの梅大葉和え

*もずく酢

*フルーツ



2階の一室のエアコンがいよいよ効かなくなりました。

またです(ノω・、)(ノω・、)

早速電気やさんへgo!


ついでにポイントでこれも買ってきました

(^_^)v

妹の為せっせと韓国ドラマ録画してます。


エアコンをこの最中に買いに行ってもかなり待たされるんだろうなぁ

と思っていたら なんと


今日午後から取り付けてくれるそうです

(*^ー^)ノ♪

とりあえず良かったわ。


出費が続いています

ずっと続いています。

( ノД`)…

でも新しいものはやっぱり嬉しい✌️


生きていくのも物入りです。

この間健康保険税払ったばかりだし


年金だけで生きてゆくなんて至難の技です

無理です


これでテレビ以外の大きな家電は全部買い替えたことになりました。

車も。\(^^)/

10年位は持ちこたえてほしいと思います。


ゆっくり極力ゆっくりと65歳を迎えたいと思っておりますが

年金満額_(^^;)ゞがね

魅力的。

少しは貯金も出来るんじゃなかろうか?


歳はとりたくありませんが

65歳になるのだけは喜びの歳


それ以降は(;ω;`*)

時間よ止まれ。

×

非ログインユーザーとして返信する