いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

またね。

こんにちは。


今日も今日とて

ご飯からスタート


朝食

*コロッケパン(買ったものを挟んだだけ)

*オムレツ(残りのミートソースで)


*ハム、ウインナー

パンを食べない孫がいるので

*焼きタラコ

後はお味噌汁とかフルーツとかでした。

(((^_^;)


娘が「人の作った物ってどうして美味しいの かな」とポツリ


人じゃなくお母さんにと言い換えてたら娘として完璧なのに(-∀-) おしい!

慌てて言い直してだけど。


おべんちゃらでも何でもサービスでも

作ってくれたは人に「美味しい」の言葉は自分にプラスよね。


また、田舎料理的なご飯を作るからね。

(((^_^;)


これで私の役目終了♪



じゃないのよね(;∀; )

さぁ!大掃除しましょう!

主人と二人でいつもの部屋へと戻す。


やれやれです。


朝早起きする孫二人

以前は二人とも私の布団に潜り込んできたのに……この頃は末孫だけです。


どんどん大人に近づきつつある孫達

寂しい気がしますが

孫の成長は嬉しい限りです。



「お母さん見てたら老後が楽しそう」と娘


楽しい意外何もないのよ。

健康があっての事だけど。





また会える日を楽しみに(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する