いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

笑った 笑った

こんばんは。



庭の花🌷



咲いているのはこれと


お供え済みの花を捨てずに土に挿しておいたら

根がついたのか今も咲き続けているマーガレット

こんなこともあるのかとまた買い換えのタイミングで土に挿しておいたのよ

菊の花達

根がつくと嬉しいな(゜m゜;)、



今日も

家事と買い物と食事だけで1日が終わってしまったわ ;(^-^;


そのお出掛けしましょうという時に

クローゼットの前で考え込んでいる主人


どうしたのと問えば


「水曜日は病院の日だから、何を着ていったら喜ばれるかな?って」と。


普通はなにバカなこと言ってんの ふん!

となるのかしらね?


私は爆笑しすぎた

どこから考えても笑えてしまう

相変わらず面白い





今日のご飯♪

こんにゃくと炒り豆腐(卵付き)

炒り豆腐が美味しかったので明日も作ろう。


最近のご飯♪

この日もこんにゃくで焼そば風


主人は別メニュー

こんにゃく少し分けてあげた(^_^)v


こんにゃくや豆腐を食べたからと痩せたりしませんけどね

┐('~`;)┌問題は他にあるから


分かっているのにいつまですがり付いているのかしら…(((^_^;)


そのうち何とかなりそうだから…かしら。

×

非ログインユーザーとして返信する