いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

すき焼き

今日はすき焼き。

またストーブにのせました

グツグツといい匂い(^^)v


お昼ごはん完成!!



何かしらお鍋をのせておかないと勿体無い気さえしてくるから日々大活躍させて…(*^^*)


電気代がその分安くなるはず

•̀.̫•́✧

灯油もビックリする程使っているけれど……

18リットルの灯油缶5つが2週間で消えた(>ω<)



さすがに驚きました

狐につままれたよう

(*_*;


それだけ寒いのでしょう

春が待ち遠しいです。


主人がコテージのあるキャンプ場をネットでアレコレ探していました


良さげな処があったようで

3月位には行けるのかな?


キャンプ初心者がいきなりテントでは……ねぇ


何か楽しい事しか考えてないわね。


うちはほんと地味な暮らしだけど、それでも生きているだけで幸せを感じます。


生きているだけで誰かの役に立てているわけですから。

誰かの労によって生かせて頂いているのよね。


食べた物すべて誰かのお陰様


相互扶助ですね


今日は雨が降って屋根の雪も結構溶けました。

また具だくさんスープを作ろう

×

非ログインユーザーとして返信する