いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

今日は二人で作りました。

ラーメンの丼をなぜ使うか?

皿うどんが盛られています(主人作)

しかも二人前。

これを私に全部食べろと言う

おはぎも食べたいのに……


でも…………うれぴー



美味しかったです。


今日も買い出しに行ってきました 


精算機からは何枚もクーポン券などか出てくるので最後に出てくるレシートを

取り忘れました(。-ω-)

こんなこと初めて。


最初にレシートを出してほしいわ。



今日のベランダはサウナ状態

よし!こんな日はと


午前中のお洗濯物は午前中に乾き

午後からは主人の夏服を片付けたいので

洗濯済みだろうがまとめてお洗濯

たくさんの衣類が一日で乾きました

あースッキリ。p(^^)q


お天気が良いのはなんと有り難きかな。

×

非ログインユーザーとして返信する