いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

9月23日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

ミートスパゲッティ

と、いつものちまちま。

柿を買ってみるがまだまだ本来の美味しさには程遠いお味。(。-ω-)



炊き込みご飯も作りました。

親鳥を入れるのが好き

コリコリっと。


他に何も要らないこれだけをひたすら

何杯でも食べたいな!

(´ロ`ノ)ノいけませんよ!一杯で我慢せんかい。


全身が美しい人を見たりしますと

なんとか( ̄▽ ̄;)あのようになれないものかしら


と、今でもしよっちゅう思うので。


せめてご飯のおかわりは止めとこう。( ;∀;



 ⁠ ⁠ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ⁠



あーお腹すいた。

さっさと寝てしまいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する