いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

この口が言う

こんばんは。


今日のご飯♪


お肉がおいしい(*^ー^)ノ♪


舌を肥えさせてはろくなことがないそうですがどうせなら美味しく食べたいよね。


食費使いきったので気持ち的にはお給料日前な気分(´- `*)

でもなんとかしまーす(^_^)v



スーパーは逃げないから。

慌てない慌てない。



そんなことより

お給料………( ;∀;)

思えば夢のようでしたね

有りがたいことでした


当たり前じゃなかったことに感謝を忘れてはいけないね


分かってるわ


今も形は違えど年金を頂いてますから。

やっぱり有難いことです。


大事に使わなきゃ申し訳ないわ




って どの口が言うのやら( ゚ 3゚)

×

非ログインユーザーとして返信する