いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

謹賀新年



                                           

明けましておめでとうございます。



毎年変わらぬ年始を過ごしております。


皆が元気で○○家全員集合出来たことに感謝。(*´∀人)




今年も一番に頑張る事としてまずは料理。

美味しい物を自分の手で作り出す喜び。

それを頂く喜び。

それを喜んでくれる人がいる。

良いことづくし(*´∀人)


と、なるよう楽しくやっていきたいと思います。


焼きサバ寿司を作りました。

大好評♪

なぜもう少し大きなお皿にしなかったのかと

反省(|| ゜Д゜) こ こぼれる~

数の子の松前漬けと煮物やきんぴらなども

作ったけれど

写真は撮り遅れました。

少し食べた後(*´▽`*)ゞ

このきんぴらは孫の為作ったけれど

見た目まずそうでしょ?

でも最高に美味しいと言ってもらえたんですよ。


ほっと胸を撫で下ろしてます。

私の料理はそんな感じです。

自信持ってどうぞじゃないので……

少し出して美味しいと言われたら

まだいっぱいあるのよ 

どうぞぉのパターン(。-∀-)♪




娘作 天ぷらとローストビーフ

天ぷらをたくさん揚げてくれました。

三種類のサラダも。

がさつなテーブルだけど。( ;´・ω・`)


そして

娘が作ってくれた年越しそば


料理に自信があるのかてきぱきとやってくれて、とても楽できる私。(´- `*)


母親の苦手とするところを良く理解しているようです。

おまけに「お母さんもお父さんもお肌ツルツルだよ なんで?」って


マッサージとパックのお陰よって言ったら

「いっぱいあるからまた送るよ」と。


主人はパックしてないけどクリームは毎日塗り塗りしてるからね。足にも(*≧з≦)


手遅れな気がするが

少しはかまわないとさらに

えらいことになりそうで

あれこれ構わずにはいられない。(;∀; )

ファイト♪



親を喜ばせるのが上手ね

可愛すぎる(^-^;

来年は娘達にもお年玉あげようかしら…


単純 (゜m゜;)


本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する