いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

映画

こんばんは。



またこのような雪の塊を砕きながら

汗を流しひとっ風呂🛀浴びて


さぁ出発。


こんな雪降る日は映画館だっておそらく空いているはず!

読み通りガラガラでした。


買ってもらって。(^_^)v


食べなかったけれど……

真剣に観たいから。



感想は個人差あるので………

ただラブストーリーだったのね(゜m゜;)



カエルの香炉は今も残っているんだよと主人

……さようですか(´- `*)

泣いたとか泣かないとか……

歴史に詳しいせいか色々言いたいこと言ってましたが


忠実に歴史通りに描かなくても

いいじゃないの

ストーリーまるわかりなんて

それじゃつまらないわ(*´・з・)


キムタクで様になってるし絵になってるんだから。

意気込みを感じられましたよ。

渋い俳優さんにおなりで(*´∀`)


一瞬

高倉健さんかとみまごうばかり。


何年ぶりかも忘れるほどの映画は

鼓膜破れそうだったけど迫力あって

楽しめました。(^_^)v


単純な感想だと


途中から信長は信長にあらず

一人の男性の物語に思える

天下目指す原動力は妻


時代が許さなかったのかな

言葉って必要だな

せっかく言葉があるんだから

言わなきゃ伝わらない

相手の居ないところで空気に…言っても

あぁじれったい。(。-∀-)

じれったさが

うまく描かれた愛がテーマかな?


大事な人には惜しみなく愛の言葉を(^_^)v


映画から伝わったこととして。




なんちゃって(*´▽`*)ゞ

単純だからね。


一つのお楽しみが終わってしまった

しゅん(._.)



お駄賃もらったわ(笑えるぅ)

×

非ログインユーザーとして返信する